あなたぴったりのスポーツを発掘する「面白スポーツ会議」始動!!

おもスポ!面白スポーツ会議

2017年3月25日(土) 〜思い出づくりと新しい自分〜「卒業ラン」開催!!

~思い出づくりと新しい自分~「卒業ラン」

「◯◯からの卒業」を彩るランイベント

一人では無理とあきらめていた42.195キロ。 「卒業ラン」はチームみんなで42.195キロ完走し最高の思い出にします。ファミリーや小学生サッカーチームやサークルや会社の仲間、 友達同士でもOK。もちろん個人でも参加できます!小学生から大学生、女性ランナー、カップルランナー、仮装ランナーなど大歓迎!あなたも「卒業ラン」に挑戦してみませんか?

ご応募はこちら

Peatix

C.C. スポーツ「修造RUN」開催

松岡修造さんと一緒に楽しく走ることができる「修造RUN」が、7月23日に大井ふ頭中央海浜公園で開催されました。小さいお子さんからお年寄りまで約1000人が修造さんになりきって、修造ランを楽しみました。当日の模様はこちら。

おもスポ!企画協力

面白スポーツ会議とは?

大人、子ども、おじいちゃん、おばあちゃん、
誰だってスポーツを楽しめる時代が
やってきました!
年齢、性別、スポーツの得意不得意…
そんなものに関わらず
みんなが楽しめるスポーツが世の中には
たくさんあります。
多くの人にスポーツを好きになってほしい。
もっとスポーツを楽しんでほしい。
そんな想いから面白スポーツ会議という
プロジェクトが生まれました。
ユニークなおもしろさを持つスポーツを
“面白スポーツ(おもスポ!)”と名付けました。
世の中におもスポ!の楽しさを発信し、
あなたにピッタリのおもスポ!を発掘します。
さあ、一緒におもスポ!を楽しもう!